自分をがんじがらめに縛って

不自由にしているのは

結局、自分自身なんだよなぁー




自分の望む生活ってなんだろう?

それって本当に手に入らないのか?

それとも自分の中の「べきねば」とか

勝手に作り上げた「ムリ」という思考が

邪魔して動けないのか




はたまた別にそうなりたくないから

現状維持を選んでいるのか




何となく自分の中にある

もやもやと向き合う日です




スイカのシャーベット作りました🍉

息子がバクバク食べます😊

熱中症対策にこの夏たくさん作ります