こんにちは、ハナコです
息子の体調不良もあり
ずっとバタバタしておりました

さてさて、ここのところの食費高騰に
息子の野球関係での支出も増えて
さすがに働かなければ!と
短期のバイト2つと長期のパート1つに
同時期に応募をしたところ
3つともに採用通知がきてしまい
一番最初に採用連絡を頂いた
短期のバイトと長期のパートに
一カ月間だけダブルワークをする事になりました
野球部にとっては夏が本番
まだ息子は一年生ですが
夏大会に向けた壮行会や総会
夏の大会には保護者参加必須なので
7月まではほぼゆっくり出来る日がない![]()
これまでのんびり家事をしてきたわたし
いきなり大丈夫かしら〜?
と若干の不安はありますが
手を抜けるところは抜いて
(特に料理かな〜)
自分を追い詰めないように
頑張りたいと思います♪
長期のパートは私にとっては初めての
子供と関われる仕事です
未経験なのでどうなるのか不安もありつつ
楽しみな気持ちの方が大きいです![]()
暑くなってきて
息子のお弁当の中身に頭を悩ませています
最近、こんなものを購入しました
これめちゃくちゃ便利!
容量もちょうど良かったです
先日、息子が体育祭で熱中症になったので
暑さ対策に
今年の夏は短いと良いなぁ
最後まで読んで頂きありがとうございました✨