こんにちは、ハナコです

息子の体調不良もあり

ずっとバタバタしておりましたあせるあせる




さてさて、ここのところの食費高騰に

息子の野球関係での支出も増えて

さすがに働かなければ!と

短期のバイト2つと長期のパート1つに

同時期に応募をしたところ

3つともに採用通知がきてしまい

一番最初に採用連絡を頂いた

短期のバイトと長期のパートに

一カ月間だけダブルワークをする事になりました




野球部にとっては夏が本番

まだ息子は一年生ですが

夏大会に向けた壮行会や総会

夏の大会には保護者参加必須なので

7月まではほぼゆっくり出来る日がない笑い泣き




これまでのんびり家事をしてきたわたし

いきなり大丈夫かしら〜?

と若干の不安はありますが

手を抜けるところは抜いて

(特に料理かな〜)

自分を追い詰めないように

頑張りたいと思います♪




長期のパートは私にとっては初めての

子供と関われる仕事です

未経験なのでどうなるのか不安もありつつ

楽しみな気持ちの方が大きいです照れ




暑くなってきて

息子のお弁当の中身に頭を悩ませています

最近、こんなものを購入しました



これめちゃくちゃ便利!

容量もちょうど良かったです




先日、息子が体育祭で熱中症になったので

暑さ対策に



今年の夏は短いと良いなぁ




最後まで読んで頂きありがとうございました✨