こんにちは、ハナコです

ブログにお越し頂きありがとうございますニコニコ




最近意識している言葉は

「ありがとう」




しつこいぐらいに多用しています笑




捻くれている私は

「ありがとう」なんて言ってやるか

みたいな歪んだ気持ちがどこかにあって

さらにはクレクレ星人で

先に誰か私に与えてくれれば

あげても良いよというスタンスでした




でも周りは鏡🪞




まず自分がそうならなければ

絶対にもらえないしそうならない




何年も心について考えてきて

知識として知っていても

ダメな自分に戻ってしまうジレンマ




それでもやっぱり良い言葉を使うことを

継続してみよう




「ありがとう」を言って

損なことは一つもないしね




娘が包んでくれました♪



ありがとう〜!!





以前買ってとっても良かったので

感謝祭で買い足しました♪

アラフィフにはワイドパンツがちょうどいい