こんにちは、ハナコです
ブログにお越し頂きありがとうございます![]()
最近意識している言葉は
「ありがとう」
しつこいぐらいに多用しています笑
捻くれている私は
「ありがとう」なんて言ってやるか
みたいな歪んだ気持ちがどこかにあって
さらにはクレクレ星人で
先に誰か私に与えてくれれば
あげても良いよというスタンスでした
でも周りは鏡🪞
まず自分がそうならなければ
絶対にもらえないしそうならない
何年も心について考えてきて
知識として知っていても
ダメな自分に戻ってしまうジレンマ
それでもやっぱり良い言葉を使うことを
継続してみよう
「ありがとう」を言って
損なことは一つもないしね
娘が包んでくれました♪
ありがとう〜!!
以前買ってとっても良かったので
感謝祭で買い足しました♪
アラフィフにはワイドパンツがちょうどいい


