ふと思い立って

リビングからキッチンにかけて

ガシガシと床を磨いてみたら

ちょっと気持ちがスッキリした





この前買ったコールマンのチェアを

外に出して読書してみよう



ちょうど日陰になっていて

風が心地よくて

鳥のさえずりとか

木々のざわめきとか

普段感じることない音や感覚を感じる



すごい青空




目を閉じたら「なんて贅沢だ」って

言葉がもれてきた




ただイスを外に出して座ってみただけで

とっても気分が変わる




ささいなことで良いから

日常に変化をつけると

見える景色も変わるんだね👍