ハローワークから2件目に応募した求人は

履歴書を送ったものの面接の連絡が

なかなかこなかったのですが

本日連絡があり来週面接に行く事になりました



公務員関連の職場だからなのか?

スピード感が遅いなぁという感じです



その割に面接も担当者がサラッと

やる感じではないような雰囲気...



ただのパートなのにカチッとした

面接だったらイヤだなぁと

途端に不安になってしまっています



ハローワークに求人を出すところって

割と固いところが多いのかな...



普段、人前で話すことに慣れていないので

質問にパッと答えられない自分がいます



歳をとるごとに臆病になっていく自分汗



あまり自分に負荷がかからず

短時間でできる仕事が

今のわたしには丁度良いです