頑張りすぎて疲れた人をアロマとヒーリングで癒す専門家けいこですニコニコ



見晴らしの良いお風呂♪


長男のことを知りたくて私がやってきたことのひとつ


ここから始めた長男と私をテーマに振り返りながら書いています。


もう10年以上前のことになりました。当時はどうしてこんな事になってしまったんだろう…


怒ったり泣いたり悲しかったり

元々泣き虫な私は、とにかくよく泣いてました。


次男の合唱コンクールを観にいき皆んなの元氣な姿や歌を聴いては涙が溢れ


仕事中に何もないのに涙が勝手に溢れ


自分が何か悪かったかなと自分にも自信を無くして


何かよくしようと必死になると夫が「お前は何がしたいんだ?」と言われ腹がたつやら悔しいやら悲しいやら



元氣でいることが当たり前だった私には苦痛な時期をしばらく過ごしました。


模索しながらだった時、長男は引きこもって休むことが必要でそれは人生の中のほんの一時だから大丈夫だと母から言われ


今、本当にしみじみそうだったなぁと思います。


悩みは



時間が解決してくれる


そう思います。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。




Instagramも覗いてみてくださいウインク