頑張りすぎて疲れた人をアロマとヒーリングで癒す専門家けいこですおねがい

お気に入りの1枚 魚沼は桜はもう少しで咲くかな


ハードルを下げると達成感があり花丸をつけたくなる!

こちらに引き続き長男のことを綴っていきます。


就労継続支援事業所では、パソコンの解体作業や公共の場の清掃、たい焼き作りなど色々な作業をしていた長男。


具体的で的確な指示があり、本人にも合っていたのでしょう。


見学に行ってきた時、解体されたパーツが種類ごとに整頓されてて少し驚きました。


自信がつくような声かけもしてくれたのだと感じました。


もう一つ驚いたのは、イベントで屋台を出してたい焼きを作るのですが、


長男の焼いた【たい焼き】が

めっちゃチュー美味しかったことです!


こんな事も出来るようになるんだ!と感動しました。


親バカですかね爆笑


家庭の中でも明るい話題が増えて、充実してました。


通所先の事業所の皆さん

就労支援ワーカーの方

相談支援専門員の方などに


お世話になりました。


そういえば通所にあたり、

利用計画書が作成され

希望する生活、総合的な支援の方針、長期目標、短期目標を決めて

からのスタートでした!



決めたらそのようにコトが動くんですねおねがい


決めた目標通りに就職でき、現在も働いています。



決めたら 動く!

ワクワクしますね爆笑


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。





Instagramも覗いてみてね!