これはチケットの売れ行きが悪いんでしょうか?
私は一般発売が始まった時に
第一希望 横アリ
第二、三希望 城ホール
で申し込み、横アリが当選しました。
平日休みの私にとっては大歓迎なんですが、世間一般的には難しいのかもしれません。

良席が当たりますように…