NMBアリーナツアー初日。横浜アリーナ行ってきました。席は遠ーーーくてこんな感じです。

・バイクで登場のオープニング、パンキッシュ、マジジョテッペンブルース(ソロ:百花)
・ヤンキー風な始まりにみるるんクレーム。オープニングやり直し笑
・ピンク衣装にクマのぬいぐるみ持って再登場、なめくじハートでスタート。今度は百花がクレーム。オープニングまたやり直し
・再再登場、忘れましたが、シングル曲。
・ヒカキン登場
・動画撮影okタイム、オーマイガー
・さや姉、ギター持って登場、卒業する百花とこの曲をやります…ギター♪ギュイーン(ロック系の曲!?)と思わせてからの…ももきー笑
・ドリアン少年センター:ゆーり!私歓喜!
・私のいるスタンド席に移動式のゴンドラ登場、目の前をみるるん、さや姉通過歓喜!
・アンコール明け、またもや目の前にゴンドラ登場。ふうちゃん、ゆーり、あかりん、なぎちゃん通過!大歓喜!
・エンディング、百花感極まる。一人ステージに残り最後の挨拶…と思いきや、涙で終わりたくない!もう一曲やらせてください!NMB48披露。
・終了

百花が大きい箱でやるのが最後、アカリン動画の影響で女性客が多い印象でした。女性専用エリアにメンバーが登場してハイタッチしてました羨

オープニング三回、エンディング二回と型にはまらない、でも、しめる所はしめる、笑いアリ涙アリの楽しいコンサートでした。

惚れ直しました!