47の素敵なブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
47の素敵なブログ
平日の公演に出没します。
博多以外の劇場に遠征しています。
糞DDですが宜しくお願いします!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画 一覧
前ページ
次ページ
踏み絵?
今日から
AKBINGO
と
吉本新喜劇
の放送時間が重なってしまった…
同時に録画は出来ない
私は新喜劇を録画予約した
オフコースの秋の気配の歌詞が頭に流れている
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧