9月6日は何の日?8/8はエイトの日で豊洲に行ってきましたが、9/6も○○の日なので、豊洲に行ってきました。9/6→96→クロ→黒→黒い人→そう!愛のメモリーのアノ方の日なのです。私はBiSH目当てで行ったのですが、ももクロも一度見ておきたいというのもありました。まぁほぼ、来てる方はモノノフの方々だったと思います。あーりん可愛いかった!でも私がMAXテンション上がったのは天童よしみが、いなかっぺ大将の主題歌、大ちゃん数え唄を歌った時でした!