ニトヲオウモノハイットヲモエズ本日、NGT長谷川れなぽん生誕祭と好きな芸人のライブの日時が重なりました。前までの自分ならアイドル一本でしたが、今は完全に五分。先着順の芸人のライブに先に申し込み、生誕祭が当たったら生誕祭に行く事にしました。で、結果は…こうなりました。新宿ロフトプラスワンに来てます。