ケガノコウミョウ4/4(水)に応募していたNMBのコンサートが落選したため、チーム8の公演に行ける可能性が生まれました!二回公演なのでチャンスは充分!土日祝がメインの8を見る可能性はここのみだと思うので当てたいと思います!