昨日の8は昼夜共に落選しました。
土日祝がメインの8に行けたのは遡ること2年前、春分の日と休みが重なり行けた3月生まれ限定公演のみ。
その間に、好きなメンバーが次々と卒業しています。新チーム編成で見るチャンスはグッと増えますが、どうでしょう。
そうなると…
会いに行ける芸人(笑)
という事で今日は下北沢でお笑いLIVEを見てきます。
来週は山形へ…(傷心旅行)
そして、再来週は東京パフォーマンスドールのLIVEに行ってきます。初ですが、申し込んですぐ行けるってのが良いですね。
こうして離れていくのでしょう…
それか転職ですね!