先週は早坂つむぎさんの卒業を受け、山形へ行ってまいりました。やっぱみんな人が温かいですね。

今週は初めて、ルミネtheよしもとに行き、同じく新宿にある松竹芸能の劇場でお笑いLIVEを見てきました。

そのまま新宿に泊まり、早朝の新宿を歩きながら(…今が生きていた中で一番充実してるなぁ、幸せだなぁ)と感じました。

来週は、岩手に行ってきます。次の日はまた新宿でお笑いを観ます笑

公演≦お笑い

に優先順位が傾きつつある今日この頃です。