明後日のコンサートはお出迎えレーンなるものがあるらしい。
DDとしては、ヒジョーに悩みますが、普段めったにお目にかかれないSTU二人のいる6レーンにしようか、もえきゅん・こじまこ・アヤカニのいる3レーンか、なぎさ、ゆーり、りか姫の4レーンか、運命の別れ道!当日決めます!