レッツゴーヤング第四希望かい笑まぁでも、エイトを見る機会は限られているので楽しみたいと思います。出演者、もう一度チェックしよっと。今日は渋谷カルチャーカルチャーという所で行われた“80年代イントロ十番勝負”というイベントに行ってきました。初めて!あの!クイズ回答する時のピコーンてやつを押して感激でした!レベルが高すぎてダメでしたけど、なかなか楽しいイベントでした!また水曜とか木曜にやってくれたら参加します!