8の日をメンバーが縁日をやって、それに参加するイベントと勘違いして申し込むのを見送ろうと思っていましたが、ライブがメインと教えていただき申し込みました。

さて、朝 昼 おやつ 夜 と分かれていてメンバーも分かれているので優先順位を考えてこうなりました。

第一希望 朝←DDとしてはたまらないほぼ全員参加

第二希望 夜←ぐんまりあちゃんが出るので

第三希望 おやつ←しおりんが出るので

第四希望 昼←はっつが出るので

以上、どれが当たるか、それとも全滅か運に任せその日を待ちます。