8の日8の日をメンバーが縁日 をやって、それに参加するイベントと勘違いして申し込むのを見送ろうと思っていましたが、ライブがメインと教えていただき申し込みました。さて、朝 昼 おやつ 夜 と分かれていてメンバーも分かれているので優先順位を考えてこうなりました。第一希望 朝←DDとしてはたまらないほぼ全員参加第二希望 夜←ぐんまりあちゃんが出るので第三希望 おやつ←しおりんが出るので第四希望 昼←はっつが出るので以上、どれが当たるか、それとも全滅か運に任せその日を待ちます。