skeの公演に遠征したのをきっかけに旅行が趣味となりました。同時期にチーム8を好きになり、行った事のない47都道府県に行ってみたいと思いました。


そんなわけで、いま山形にいます笑
早朝から山寺に行ってきました。山形の人は皆親切で良い人達でした。さくらんぼソフトクリームが美味しかったです笑

山形駅に戻って腹ごしらえする事にします。