リアル47の素敵な街へskeの公演に遠征したのをきっかけに旅行が趣味となりました。同時期にチーム8を好きになり、行った事のない47都道府県に行ってみたいと思いました。そんなわけで、いま山形にいます笑早朝から山寺に行ってきました。山形の人は皆親切で良い人達でした。さくらんぼソフトクリームが美味しかったです笑山形駅に戻って腹ごしらえする事にします。