確実にランクインするであろうメンバー
矢作有紀奈ちゃん
 あと
上西怜ちゃん
今回、研究生でランクインしたメンバーには何か恩恵を与えてほしいと思います。


区切りの第10回はあるとして、それ以降はどうでしょう。

48vs46合同総選挙なんてのもありえますね。それくらいしないと今回で最後の二人の票数は取り戻せないんじゃないでしょうか。

観客不在でやったり、何かAKBもプロレスみたいになってきた感が…