第10回総選挙があるとしたら…確実にランクインするであろうメンバー矢作有紀奈ちゃん あと上西怜ちゃん今回、研究生でランクインしたメンバーには何か恩恵を与えてほしいと思います。区切りの第10回はあるとして、それ以降はどうでしょう。48vs46合同総選挙なんてのもありえますね。それくらいしないと今回で最後の二人の票数は取り戻せないんじゃないでしょうか。観客不在でやったり、何かAKBもプロレスみたいになってきた感が…