憧れとか妬み。後悔に願望。
思う感じる。
もっともっとカッコいい大人で居たい。
みんなに頼ってもらえるような大人。
噴水のように湧き出る承認欲求と非自己確立な自分。
たまに死にたい衝動に駆られ症状。
自決によって頭七分、無限地獄に堕ちるくらいなら
死んでも意味がないと思って
生きてる。小学生の頃母は読んでくれた書が
自殺防止に役立ってるとは
母はこれっぽっちも思っていないだろう。
反吐が出るくらい自分嫌いやけど
もう・・47歳やん。
毎日出社拒否的抑うつあってるけど
一応当たり前に稼いでるし扶養家族も2人居て
恋人も居る。
だから苦悩塗れで死にたいと思ってる人おるやろうけど
死ぬな。
頑張って人生を全うしようじゃないか。
輝かしい人は何万と居て
消えて無くなりたくなる衝動。押し寄せる事があっても
私も生きるからあなたも生きろ。
