婚活サポート業の会員数について、気付いた事 | トモのブログ

トモのブログ

Connect代表

40代、50代の方を中心に、婚活のお手伝いをしています。2ヶ月に1回、飲み会や食事会を開催。神奈川県の藤沢、辻堂地区が会場です。2024年からは、プチお見合い風の出会いもご提供します。

コネクトの会員様ですが、

現在、女性20名、男性11名です。


少ない?そうでもないですよグラサン


量より質ですよチュー


確率の問題、成婚確率が高いのです


一組まとまるの、めちゃめちゃ早いですよ。皆さんのやる気が違いますからね口笛


コネクトは紹介制ですので、変な人は入会できません。

いわゆる口コミでないと入会出来ないのです。ニヤリ

会員制のバーみたいですね


メンバーさん達仲良しですから。



皆さんマジメですよ、張り切って合コンやってます笑

ダメならすぐ次に居ますからね。



この中でどの女性👩と

どの男性👨が合うのかな?


何て考えたりもしますが、基本的には、当人同士にお任せしています。

よっぽど、間違い無い時は会わせたりしますが…


もちろん、相談は受けますし、会う時の段取りなどは、私が致します。


とにかく幸せになって欲しいのですラブ


最近、男女共に良い人沢山余っていますよね。

女性👩の方がいい人が多いかなウインク

男性👨は、すぐ諦めるガーン



あきらめたら、そこでナンチャラという名言がありますよね、

安◯先生


ですぞ😤