婚活中の男性について思う事。それでいいのですか? | トモのブログ

トモのブログ

Connect代表

40代、50代の方を中心に、婚活のお手伝いをしています。2ヶ月に1回、飲み会や食事会を開催。神奈川県の藤沢、辻堂地区が会場です。2024年からは、プチお見合い風の出会いもご提供します。

婚活のブログ沢山ありますね。

どのブログもリアリティがあり面白いです爆笑


そして、どのブログにも、とんでもない男性👨が登場しますねグラサン

考えられないです笑


女性👩がレストランのお金を全額払ったり、


ホテルにスウェットで来たりびっくり


まだ沢山ありますよね、思い出せないですが。


マッチングアプリの方が多い気がします。


結婚する気無いですよねショボーン


女性関係があまり無く生きてこられたのでしょうガーン

その逆の方もいますねグラサン


結婚相談所に行って教育した方が良いですよね。

結婚相談所は、そういう場所ではないのですかね?ショボーン


コネクトの会員様は、そのような男性は居ませんよおねがい


皆様ちゃんとされています。




非常識な男性!!

身だしなみは、大丈夫ですか?

爪鼻毛、切ってますか?

靴は綺麗ですか

髪型は清潔感ありますか

口臭は大丈夫ですか

            etc

正しく生活していきましょう

どんどん結婚が飛んで行きますよグラサン


また、女性心は難しいですからね照れ