New Boat 着々と進んでます^ ^ | 長崎県佐世保発 遊漁船「Seasonal S'MORISHITA」ブログ

長崎県佐世保発 遊漁船「Seasonal S'MORISHITA」ブログ

長崎県佐世保市より遊漁船「Seasonal」船長・森下史貴が、最新釣果・予約状況etc随時UPしていきます。HPも是非ご覧になって下さいください(^^)

みなさんこんばんは!


seasonal 森下です


今日は1月から進めているNew Boatの進捗をUPします^ ^


プロの方々と打ち合わせしながら








広々としたデッキの下にはロッド・ボックスの各収納スペースがあり、内部の船室はクッション材がひいてあるので大人2名がゆったり横になれるくらい広々してます^ ^





今週ついに運転席もつきました‼︎これでびしょ濡れになることも少なくなるはずです。笑


以前の船よりも喫水も高く安定性・走波性共に数段レベルアップしているかと思います


2月中にはエンジン周りと艤装関連に着手して皆様にお披露目できればと思います^ ^


現段階では3月からNew Boatでのご案内を目処に動いています