青春時代 | Lily Crown

Lily Crown

生きてる間に生まれ変わる

自分の思い通りに物事が進む

 

 


今日は珍しく息子の夜泣きがなく8時間くらい寝れた!

1回起きたけどお腹トントンで寝てくれたからラッキーラブ


のに身体がだるい(;∀︎;)


おとといみなとみらい歩いたから

ふくらはぎの筋肉痛が夜中に来てたような気がする

ちょっと遅いから年取ったのかなガーン




 そうそうそれでね

夢を見たんだけどそれが結構嬉しい夢だった



というのも中学時代のメンバーと大学のダンス部の

メンバーがいて

私はダンスを披露するていでせかせか動いてたんだけど


今までお付き合いしてた人たちと仲良く話すっていうにっこり



基本的には私は別れたら連絡を取らないタイプなのだけど

まー10年とか時間空いたらSNSくらいではやり取りするよねっていう


お互い結婚もして子供もいてっていう年齢だから

なんだろう、今までとは違う不思議な感情というか

同期みたいな感じかな?笑


私がお付き合いしてきた人は大体賢い人気者かおだやかで性格が良いわりと大人な考えな方々だったので

基本的にはとても感謝している



ただ、大学時代の私は若すぎて

別れた後ちょっと悪ノリな連絡をして

相手を傷つけてしまったかもしれなく

数年後お店に来てくれたけどなんとなく避けられてたような


そーんな先輩がいたんだけど

その人から手紙をもらうという


なんだか少し救われた夢だったなー!!


今は幸せそうなのを友達のSNSを通して垣間見て

勝手に安心している




ま、夢なんだけどねニヤニヤ

 



若いって盲目というかこわいねぇ、

今はいろんなこと経験して学んで考えて大人になって



一人一人あの時はありがとうって

頭下げに行きたいくらいですね看板持ち

しないけど!



真面目すぎる学校で、化粧もしてなきゃスカートも長かったけど


こんな私でも



しっかり青春してたなぁ〜。




1番楽しかった高校一年生にもどりたい!!

女子が13人くらいで少なかったんだよね

派閥も特にないけど半分くらいで分かれてたかな?

基本的にクラスが仲良かった!!


特に仲良し男女で九十九里の友達の海の家に

遊び行った時の写真ラブ



友達からガラケー写真送られてきた笑









めちゃ楽しかったなー!!


中学時代もバスケ部の男の先輩たちと商業施設鬼ごっこしたり

ダムのバスケエリアで遊んだり 結構青春だったけど


私のモテ期は間違いなく高一と大学2.3年だったように思う



まーでも女子特有の人間関係が嫌いすぎて

あまり義務教育時代は思い出したくない


本当に女子は多く集まるもんじゃないよなチーン

男子が多い方がうまくいく。

あと義務教育の友達関係の間に

何故か上下関係が現れるのが意味わからなかった

ただの子供なのにいじめとか幼稚すぎな真顔




こう思い返してみると最終的に自分は

友達も彼氏も

本当に性格の良い人を選んでいたような気がする



偉いぞじぶん飛び出すハート愛


20歳超えても私と連絡とったり遊んだらしてくれたみんな


ありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/


またあそぼ!歩くスタースター


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる