ちょっとまて日本大丈夫か | Lily Crown

Lily Crown

生きてる間に生まれ変わる



岸田さんになってから今後日本に住むのが
不安になってるんだけど
子供ができてこれからが大事なんだけど

物価上昇

共働きさせてパートも社会保険加入対象になるって結局さ


今のお金が足らないから回収しよってことだよね


少子化対策で色々子育て世帯にお金あげましょうって
やってるつもりかもしれんが

それって意味あるん?

出産一時金増やしたところで病院側も出産費用あげるそうなので意味ないねw


結局私たちには見かけだけであって
本当にタメになる良い政策はとらないのだろうか
それとも私達が見落としている政策があるのか



こないだたまたまタクシー乗った時政治を語る
おじさんにあたったけどボロクソ言ってたww




自民党の知り合い結構いるから
声を大にして言えないけど


河野さんとか平塚出身だから
私の周りみんな知り合いだしな
わりと好きだけど!



あーあー

生まれてこのかた不景気で萎えるなぁ


私たち若者?笑
にとって明るい日本になりますように!!!