お久しぶりの僕です | アメリカ散策日記

アメリカ散策日記

仕事をし、犬と共に過ごす毎日を送っています。 犬と共通の趣味は散策。
人生半分以上過ぎただろうし、日記のようなものを残したくブログはじめました。

お母さんは一体いつまで僕のブログを放置するんだろうかと悶々とした日々を送っていた僕です。
どなたか僕を待ってていて下さった読者の方はおられるのだろうか。

この1年近く僕の周辺で色々な変化がありました。
まずいきなり小さいお姉さんができました。

このお姉さんは、ヨーキーと言う品種(とっても小さくて子ウサギっぽいけど、一応犬らしい)で歳のせいもあるのか超頑固です。
日本からはるばる海を渡ってアメリカ大陸におこしになりました。
歳を聞くと途端に機嫌が悪くなるのですが、お母さん情報によるとおんとし12歳らしいです。

初対面の日は僕の顔を見るなり、まるで獣でも見るかの様な目になって僕も戸惑ったのですが、今はどんどんと態度が大きくなり、僕が寝ている間に僕のオモチャをせっせとと自分のコンドミニアム(寝床)に運んでいます。

ではおばちゃん(彼女の秘密のあだ名です)と僕とお母さんとお父さんとの新生活をこれからも綴っていくのでよろしくお願いします^^