かか様に思いをはせて | アメリカ散策日記

アメリカ散策日記

仕事をし、犬と共に過ごす毎日を送っています。 犬と共通の趣味は散策。
人生半分以上過ぎただろうし、日記のようなものを残したくブログはじめました。

{527B3F20-D989-4E3C-BD0B-CD39A3AA7B18}


天使の輪!?

と思ったら、違いますやん。後ろのやつのヨダレが〜 

ギャ!! となってる僕です。全く無礼な奴だわ。


{84651941-2F9F-4ECD-8EC9-B18E72C77950}
 

こんにちは😃  

時々、鏡を見てはため息をつく僕。
お母さんが「どうしたの?」って聞くから、ちょっと話してみたんです、僕の心の傷。

僕、 どうして捨てられたのか。
僕を生んだかか様は、どうして僕を手放したのか。

僕のアンダーバイトが悪かったのかなとか、もしかして若いデキ婚だったから上手くいかなかったからかとか、色々考えてため息をつく僕。

お母さんのこと大好きだけど、でも気になる自分の出生のこと。

今日だけは、かか様を思って寝ようと思います。

僕の想像するかか様です。


{31813139-72F0-412A-8B8A-CECD4F63A98E}