かわいいよーね?
ゆきだるまんw
とりあえず~
式の準備は順調です![]()
一ヶ月後・・・
どうなることやら・・・
わしにもわかりませんが・・・
一生に一度の人生なので
どうせなら 楽しんだもん勝ち!!
だよね?!
結婚がイイもんなのか
果たして悪いもんなのか?!
それがわかるのは・・・
まだまだ先の話・・・
でわ!でわ!


