☆☆Tiary☆☆


   かわいいよーね?





    

    ゆきだるまんw







    

   とりあえず~





 式の準備は順調です目






    一ヶ月後・・・





  どうなることやら・・・










  わしにもわかりませんが・・・










  一生に一度の人生なので






  どうせなら 楽しんだもん勝ち!!








       だよね?!










  結婚がイイもんなのか





  果たして悪いもんなのか?!






    

    それがわかるのは・・・






  


     まだまだ先の話・・・







      でわ!でわ!






          えっと~ビックリマークj




     大事な人にはご報告しましが^^




     ひとりではなくなりました合格





     でも相変わらずな



     

     相変わらずなあたしですwww





     また写真載せます音譜




     

     なんつーかww



     


       うん

     



      幸せになるよチョキ     




   
☆☆Tiary☆☆-20091108233648.JPG