ちびまる子みながら書いてますw
えーと・・・
とにかく忙しい毎日を
過ごしています![]()
子供のころのアルバムを
引っ張り出しながら
どれを使うのか?
これは無理だね~やら
奮闘してますょ![]()
犬が好きなので![]()
ウェルカムドールは
これにしました
![]()
![]()
![]()
でわでわ^3^v
ちびまる子みながら書いてますw
えーと・・・
とにかく忙しい毎日を
過ごしています![]()
子供のころのアルバムを
引っ張り出しながら
どれを使うのか?
これは無理だね~やら
奮闘してますょ![]()
犬が好きなので![]()
ウェルカムドールは
これにしました
![]()
![]()
![]()
でわでわ^3^v
おはよござーいまーすん![]()
2月もあと一週間で
おしま~い
う~ん早いねヽ(;´Д`)ノ
とりあえず
毎週プランナーさんとの
打ち合わせの日々です
~
最初から最後まで
わしが企画してるwww
おいどうなってんだぁ![]()
わしは
音楽担当です![]()
音楽がないと
いきていけません(゚Д゚;)
![]()
音楽にいろいろ
ほぼ確定![]()
無事迎えられること
そしておわることを
祈ってます![]()
今から号泣してるので
当日は大変なことに
なるねww
主席してくれる会社関係者の人たち
親戚の人たち
長年励まし支えてくれた親友たち
そして今まで育ててくれた
親に・・・
心から・・・
(^人^)感謝♪しますw
親孝行なんてデカイ口は
たたけないけど
これからはもっと
大事にしていけたらなと
おもう
今日このごろ・・・w
でわでわ^3^