ちびまる子みながら書いてますw



えーと・・・



とにかく忙しい毎日を



過ごしていますショック!



子供のころのアルバムを



引っ張り出しながら




どれを使うのか?



これは無理だね~やら



奮闘してますょハンバーガー



犬が好きなのでラブラブ



ウェルカムドールは




これにしました

ダウンダウンダウン




                            


☆☆Tiary☆☆-110227_1824~01.JPG




でわでわ^3^v









へいチョキ



こんばわアップ





隊長さんを




発見(*゚Д゚) ムホムホw





頭にカエルのっけてるしww






とにかく




かぁいい~





うけるwww











☆☆Tiary☆☆


☆☆Tiary☆☆




ブタおはよござーいまーすんクラッカー







2月もあと一週間で




おしま~いだお




う~ん早いねヽ(;´Д`)ノ




とりあえず




毎週プランナーさんとの




打ち合わせの日々ですオバケ





最初から最後まで




わしが企画してるwww

おいどうなってんだぁパンチ!




わしは

音楽担当ですてんとうむし




音楽がないと


いきていけません(゚Д゚;)



かに座

音楽にいろいろ

ほぼ確定グッド!




無事迎えられること


そしておわることを



祈ってます星




今から号泣してるので



当日は大変なことに




なるねww





主席してくれる会社関係者の人たち


親戚の人たち


長年励まし支えてくれた親友たち


そして今まで育ててくれた

親に・・・


心から・・・


(^人^)感謝♪しますw



親孝行なんてデカイ口は

たたけないけど


これからはもっと


大事にしていけたらなと



おもうチョキ今日このごろ・・・w





でわでわ^3^



やっぱワンちゃんはかあいいやね~
☆☆Tiary☆☆