皆さん無事でしょうか?


安否がきになります( ; ゚Д゚)



こちらは・・・・




かなりの揺れで・・・




あぁー



わしは・・・



もう(=xェx=) モ、モウダメなのかと・・・



しかし・・・





こんなときに冷静なわしですww




まずガスをとめて





窓を開けます



これは地震で歪んで開かなくなる場合があるので




そしてとにかく




落ち着きますショック!




時計は落ちて割れるし




ぐらーんぐらーんと




気持ち悪い揺れなんですよガーン


円を書くように


ぐらーーーんぐーらーーんと



どんどん強くなって




さすがにコンビニ逃げました(゚Д゚;)




とにかく落ち着かないと・・・


☆☆Tiary☆☆


未だに余震がずっと続いてます・・・

けっこうこわいですヽ(;´Д`)ノ