皆さん無事でしょうか?
安否がきになります( ; ゚Д゚)
こちらは・・・・
かなりの揺れで・・・
あぁー
わしは・・・
もう(=xェx=) モ、モウダメなのかと・・・
しかし・・・
こんなときに冷静なわしですww
まずガスをとめて
窓を開けます
これは地震で歪んで開かなくなる場合があるので
そしてとにかく
落ち着きます![]()
時計は落ちて割れるし
ぐらーんぐらーんと
気持ち悪い揺れなんですよ![]()
円を書くように
ぐらーーーんぐーらーーんと
どんどん強くなって
さすがにコンビニ逃げました(゚Д゚;)
とにかく落ち着かないと・・・
未だに余震がずっと続いてます・・・
けっこうこわいですヽ(;´Д`)ノ





