続き…。 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。



今回、にぃーにも
行きたいって言ったから

でもね、お金もないから
つくしや旦那さまは
一緒に行く事は出来ない

にぃーにが行くんだったら
にぃーにの分は出してくれるん
だけれどね…


父と母行かなくて
お泊まりはやっぱり無理って!


提案してみたの
日帰りで近場では駄目か?
駄目だったから

次、にぃーにも一緒に行って
電車1本で帰れる時間帯があるから
乗せてもらえないか?
(にぃーにのみ日帰り案)
駄目だった (;一_一) 



結局はね
ちびちゃんを新幹線に
乗せてあげたい!    義両親

可愛いんだよね…

そう思うしかない!

つくしなりに
頑張って初めて提案なんて
してみたけれど

そんな話どうでも良いん
だよね


これまでも、ちびちゃんだけで
一応ね、今度にぃーにを
電車に…  食べに…   って言っては
くれるけれど

連れってくれた事は
ないんだよね

言わないでってなるんだよ

好きにしてって
なるんだよね… 
つくしはワガママだ

大変にしてもらってるん
だから

感謝しないと!

お誕生日だって
にぃーにが欲しいって
プレゼント頂いてるしね。



つくし、最近思うんだ
つくしが駄目だから
にぃーにが受け入れてもらえない?

そうかも知れないって


ちびちゃんの
お誕生会は義実家である。

にぃーには2年くらい
してもらったけれどその後なし。

旦那さまのお誕生日に
プレゼント頂いて

つくしも2年くらい
頂いたけれどその後なし。


プレゼントが欲しいとかじゃなくて

せめて子供たちに対して
同じように
接してもらいたいのです


やっぱり原因は
つくしかなぁ~  (இдஇ; )


日があいたから
グチグチ少なくなってるはず。