盛りだくさん。 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。

 
 
 
 
前回の更新から
いろいろ大変だったり
嬉しいだったり
 
ほんとうに
盛りだくさんだった
つくし家ですが 
 
もう7月ですね…
 
そしてこちらの地区は
梅雨に入りました 
 
暑いと思ったら
肌寒い日があったり
 
梅雨の時期
独特の気候の変化に
身体がついて行けず
 
歳を感じている
つくしです (。-_-。)   
 
 
 
 
 
 
 
で、その後ですが
 
おねぇーちゃんを迎えに
初めての広島へ 
 
おねぇーちゃん
診察の日だったから
 
その間に
少し広島見物を 
楽しもうと宮島へ
 
 
 
 
 

 
 
 
が、修学旅行生が沢山で
小中どちらも
 
平日だってね
油断してしまってたんだ
 
 
思った時には
遅くて  (´-`).。oO()
 
にぃーに
が叫び始めて
泣き始めて
 
でもね
フェリーだから
歩いて帰れないから
 
次々とフェリーは
来てくれるけれども
 
ごめんねにぃーに
しんどかったね  
 
母は暑かったよーー
 
 
 
 

 
 
 
でもね
 
楽しみにしてた
お友達に会うことができ 
 
 
旦那さま、にぃーに、つくし
の三人で
 
お友達とお話して
 
presentもらったり
 
にぃーにはゲームの話で
盛り上がってたり
(つくし、ゲームわからない人)
 
この為に新幹線で
広島まで来てくれてね
 
ほんと話が尽きなくて
とっても楽しい時間でした。
 
ありがとう 
 
 

 

 
 
 
酸素コロコロな
おねぇーちゃんを
 
車に拉致して
我が家に着いたのは
次の日  
 
 

 

 
 
車の中でも
お家着いてからも
 
たくさん話して
 
 
上の写真は
ねんねのおねぇーちゃん
パンツの中には
相棒のかめごろう ( *´艸`)





つづきまーす。