すこし現状を | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。




こんにちは、つくしです  


二つ前の記事で

旦那さまが  (別の問題)と

UPしているのですが、



某地方自治体から

つくしの本名に関して
情報漏洩がありました。



現在住んでいる市町

以前住んだ事のある市町

とは、関係のない自治体より

情報漏洩があり



突然の電話で知り、


つくしは勿論

ちびっこにも影響が…

にぃーには
自傷が目立つようになり


ちびちゃんも
つくしやにぃーにの状況
旦那さまの真剣な対応に

感じるものがあるのですよね
とても落ち着かなくて



ここ数日、

本当に大変でした。



昨日、一昨日と
電話でなく対応して頂き

納得出来ない所は
多々あるのですが…


取り敢えず早急に対応、対処
して頂き

しっかりと紙に上げてもらい

こちらに見せてもらい

良い方向に向かう事のみ
願っております。


最終的に報告書を
見せて頂き  納得出来た時点で

こちらにも
書かせてもらいたいと

思っておりますので
もう暫くお待ちくださいね。


過去をなんとかし、

前を向いて行こうという矢先

本当に辛い日々で


なんとか  なんとか
皆で頑張っております。





ここからダンナです

本当に晴天の霹靂というのか

降って湧いたことで

不用意な、配慮に欠けた、軽率な
たった数人の行動に

大変な苦痛を強いられてしましました


不幸中の幸いとも言いたくないのですが

組織としてきちんと対応を今のところ
していただけそうなので

なんとかこちらも気持ちを
上向いてもっていけるように

筋が通る報告をいただけるよう

待つしかないこの

もどかしさと悔しさ


2人でまた全力で
向かいつつ

子どもたちになるべく影響しないように

日々の生活をなんとかこなしています


つくしはピリピリイライラしながら

負の思考に耐え

頭がしんどいと身体にもしんどさが出てきます

昨日から喉と歯ぐきの腫れ
(膿みあり)
に耐えています


コメントへのお返事などまだしばらく難しいかもしれませんが

どうぞご勘弁ください

よろしくお願いします


私の方でよければ
お返事させてもらいますので

ご質問やご用件がおありでしたら
どうぞお寄せください

かあすけ