ダンナより連投すみません | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。

こんにちはダンナです。
私から続けて投稿ですみません。

ブログを見てくださっている皆様
いいねを押していただいた皆様
暖かいコメントをいただいた皆様

いつも本当にありがとうございます。


つくし自身も本当に毎日がんばっているのですが

ちょっと落ち着きを取り戻しつつあったのですが


昨日別の問題が降ってきまして

しんどい思いをし

なんとか二人で対応しているところです

息子二人にも少なからず影響してしまいますし


ごめんなさい。

もう少ししたらお返事や

平常の記事を書いたりできると思います。


私たちにとってどんな記事にも
いいねは嬉しいです。
ちゃんと読んでいただけたのだとわかるので

それではまた近々に

よろしくお願いします


かあすけ