私は…。 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。



日が変わったから

もう、昨日になるの
ですが



通級から帰り

にぃーにを義実家に
あずかってもらい


帰った時間で
話し合いをと、今朝
主人の携帯に連絡があったので


そのまま
小学校に主人と
向かいました。


学校側から

教頭先生、担任の先生
養護の先生は参加

計5名での
話し合いとなったのですが


とても落胆しています。


今回の件については
早期対応、対策を考えて
下さり

あくまで
今回の件についてです。

今回の話し合いで

教頭先生、担任の先生が

どれほど発達障害等

生きにくさを持ち
感じている子供の事への

理解が乏しく

無いに等しいかと
いう事が

これまで話し合いを
重ねてきた事は

何だったのか!

とても良くわかりました。


今、内容を正確に
書ける自信がないので

また落ち着いたら
書かせて頂きます。


怒りを感じてしまっています…


コメント頂きながら
お返事出来てなかったり

遅れてのお返事だったり
申し訳なく思っています。


とても感謝し嬉しいです

いつも、ありがとうございます。


つくし