カプラで。 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。



近頃ね、にぃーにが

 
   ちびちゃん遊ぼうー 

なんて日が
少しずつ戻ってきました。


まだまだケンカして 


ちびっ子2人で叫びあってる
けれどねー|д・)


にぃーにから誘っても
けっきょく叫びだしてたり…

でもね、

父も母も嬉しいんだよ
にぃーに( *´艸)





この日はね

私のiPhoneを「かしてー」って

「ちびちゃんまってよ」

なんて言いながら


カプラを組み立ててた
みたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

お部屋に2人でね、、、

にぃーに
iPhoneで撮影しながら

組み立てたんだって 




{64145E3E-092D-4803-B993-26CCEC6FD68B}


写真を見ながら

説明してくれましたよ꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱



{FD3DA1B3-4915-424E-86AC-B4A5C7C828E3}


にぃーにが組み立て中

「ちびちゃん本読んどってよ」って


にぃーに
に言われたとおり

絵本を見てるちびちゃん 




{FBDC0F1C-EFFE-4A47-8AE1-7B16D2EE5F5A}


「もうすぐ、できるよぉー」



{279D0123-B333-4D40-8673-31DD7932053A}



なんと    なんと

ちびちゃんの基地だって( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )


ニコニコちびちゃん
              ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




{3553AC04-C4CD-4438-B039-8E9EDB6E6F41}



「上からさつえーい」って


嬉しいね〜〜

良かったねぇ〜〜

ちびちゃん˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


ありがとう୨୧⑅*  にぃーに。