プール教室。 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。




夏休みに入ってから  ね

町内のプール教室に通ってる
にぃーにです。


通ってるって言っても

週に1度くらいかなぁ〜〜

消防署の方が教えてくれるから

お忙しいのかも、、、


昨年も通ったプール教室 

ですが……

とっても楽しみに行ってたのに

今年はね

いざってなると

「どうしよう、、、」

「行かんとこかな、、」って


後ろ向きだった  にぃーに


お友達でどの子が来るか
分からないから不安らしくて…

昨年は

「○○ちゃん、○○くん
      きとったよね〜
      ○○くんきてなかったよね〜」


「川に行きたかったら
        泳ぎ方おぼえといたほうが
        良いよねぇー」って

なんて話してたら

「行こかな…」        で

申し込みだけしてあったの




{FDB6CE37-1E3B-4AB2-8532-F8895B4E14B1}


初日から

行ってました    にぃーに



{563A9261-D975-4194-BAE4-636DA6220094}


まだまだビート板


{93409C53-C56C-47B8-86F0-B2B9A2062E4B}


まだまだ浮き輪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


{32DAADEF-1D0D-4B2D-8505-9BF4019BAFF1}


でもね

とっても楽しそうな

にぃーにです 



{FEB8625A-506F-4443-85A2-7520405740D3}


自己流は、また楽しいよね〜꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱



{22198BD9-9306-48A5-B96B-5E98E043D694}



上手く進んでるんだなぁ 

仲良しのお友達も

いたからね〜〜

プール教室終わってから

1時間ほど遊んだんだって 

良かったね、にぃーに。