いまいちね、、、 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。



調子がね

いまいち良くなくて 

             って…

しんどいの。


昨日は


朝方、苦しくて息ができないーって

喘息発作がでたんだけど

メプチンするにも苦しくて…


にぃーにがね3時くらいに

起きてきてたから

ビックリさせてしまって

ごめんね、にぃーに

急いで父を呼びに行ってくれて

ありがとう。


頭ガンガン痛くて

いまだ蕁麻疹も痒くて

グワァー  ってなるんだよ、、

頭いそがしい

頭うるさい


蕁麻疹は新たな症状だから
おさまってほしい

新たな症状はもういらないよ。


胸は苦しくて痛い

気持ち悪いな

何とかなんないかなぁ。


しんどいの 




{2CF0A23D-E299-4A7C-9FB9-74C8C87F3295}


          

にぃーにがね

「きれいなの見つけたぁ」

「iPhoneかしてー」って

枕と枕の上に掛けてる

バスタオルからの光をパシャって

「虹さんみたい」( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )って

素敵に撮れてました  




{FC180DB5-6918-43F3-9D56-BD9A2F8D5775}


茗荷さぁーん  


にぃーにが畑で
採ってきてくれたの

お花咲きそうなのが

あったからね

次の日まで
置いておいたんだけど

台所に行ったら …

咲き終わったお花さん
             

もうすぐ咲くよぉー   

な、つぼみさんだった。

茗荷のお花って

とっても繊細で素敵なの 


食べちゃうんだけどね˚ ˳*(๑′ฅฅ‵๑)

また咲いてたら

upしますね。