愛されセルフイメージ

 

プロデューサーのさらですおとめ座

 

簡単な自己紹介はこちら♡



image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩はライオン先生ふみさんに
 
ライフリーディングの診断をしてもらいました。
 
この診断では、
 
生まれた時のフルネームと
 
生年月日を事前にお伝えして、
 
自分の性質や気質、運気の流れ、
 
人からの見られ方を診断後
 
最後にはオーラまで(ビックリマーク)見てもらい
 
雑談も少し交えながら
 
約60分ほどzoomで
 
お話ししていただきました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってもらって思ったことは
 
え!?なんでそんなに私のこと分かるの?
 
でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の過去起こった出来事、
 
例えばこの年は自分にとって
 
変化の大きい年だったな〜
 
と思っていたところが
 
ピッタリと運気のリズムで
 
「変化の年」になっていたり、
 
自分の性格、性質、気質
 
正にライオン先生に言われた通りだったので
 
初対面だったのに
 
あれ?会ったことありましたっけ?
 
と思うほどでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に気質や性質は、
 
①自分自身と周りが思っている自分像
 
②本当の自分の姿
 
③周りにどう思われているか
 
④36歳以降に徐々に出てくる性質
 
などかなり細かく診断してくださり、
 
特に②の自分の本当の姿については
 
自分の表面にはなかなか現れない
 
潜在的な自分の望みや求めているものを
 
バシッと言語化されて
 
あ〜それそれ!
 私が大切にしたいのそれ!」
 
と、何度もうんうんと頷きながら
 
聞いていたと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもライオン先生しし座
 
小学校の先生をされていることもあり
 
普段子供達と接していて
 
とっても話しやすくて親しみやすいから
 
人見知りな方でもハードル低く
 
zoomでお話しできると思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤自分の性質を改めて認識したい方
 
宝石緑自分の適職を知りたい方
 
宝石紫今人生に迷っていて自分迷子になっている方
 
宝石ブルー運気の流れを知りたい方
 
宝石白なんとなく面白そうと思った方
 
など、ライフリーディングが気になる方は、
 
ライオン先生ふみさんにコンタクト
 
してみてくださいね♡
 
ライオン先生ふみさんのインスタ→
 
ブログはこちら↓

 

 

 

♡LINE公式はじめました♡

 

ブログのご感想やご質問、

恋愛のご相談など、

お気軽にメッセージくださいおとめ座

お友だち追加はこちらから↓

登録されましたら

スタンプを送ってください♡