【外見】パーソナルカラー診断
メイクセラピー・骨格診断・顔タイプ診断

【マインド】心理学・コーチング・シータヒーリング


私が培ってきたツールを使い、
お一人お一人に合った方法で
私を愛する私になるために
サポートしています。

 

 

書くことで
誰かのお役に立てたら
嬉しく思います💕

 

 

 

 

宝石赤完全予約制

対面レッスンは栃木県。
オンラインは全国どこでも
ご受講いただけます。

 

 

とちやゆりこ自己紹介はこちらから

 

 

 

 

おはようございます。

とちやゆりこです。


 

 

先日お会いした受講生のMちゃん。
 

 

 

 

 

もともとオシャレさんですが
半年、1年の講座を受講されて
美しさにますます
磨きがかかっています。


講座では

外見にくわえて

 

自分を大切にすることを
表面的だけじゃなくて
じっくり時間をかけて
やってきたMちゃん。



表情も素敵ラブ



そんなMちゃんは
買い物上手。


オシャレなMちゃんが
持っていたバックに
クギズケになりました。




チェーンバック好きとしては


「ピンときた」
ってやつです。


早速、バックを探しに
アウトレットに行ってきました。


  

似合う要素がつまっていて

そそられます。

 

(ちなみに購入はしていません)

 

 

しいて言うと

ハイブランドのバックは

ミニバックでも

少し重みがあります。

 


♢♢♢

 


基本的に
私が買い物に行く目的は


◉自分のものを探しに行く


◉クライアントさんに
似合いそうなものを
見つけに行く



◉パーソナルカラーや
骨格、顔タイプ別に
似合いそうなものを想像する



こんな感じです。



私にとって買い物は
楽しくてテンションが上がるうえに

今は仕事の一部にもなりました。


 

アウトレットに来ると
必ず寄るお店の1つ。

アンティプリマ。

 

 

 

 

 

クリアなスマホケースは
軽く見えるので
春夏っぽいですよね。


こちらは
スワロフスキーの
イヤリング。

 

 

 

ピアスと違いイヤリングは

種類が少ないので貴重です。


チェーン部分の長さが
3㎝くらいあったのですが

欲を言えば
もう少し短めが欲しいところ。


(面長のフェミニンタイプさん

曲線寄りのソフトエレガントさん

に似合いそう)

 

 

そんなこんなで

何も買わなくても

お店に行くだけで

想像力が膨らみますね。

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も1日が

愛と光で満たされますように♡

 

  

 

 

メニュー&料金はこちらから

 

 

宝石赤お申込みは、公式LINEからどうぞ
↓↓↓
友だち追加

 

・お名前
・お申込みコース
・お申込み日第1希望~第3希望まで



以上を記載の上お願い致します。

他、ご質問がございましたら
なんでも結構ですのでご記入ください。

 

 

 

 

 

 

image

 

\ご質問は公式LINEから/

宝石赤プレゼント4大特典プレゼント中プレゼント宝石赤

①自己肯定感の知っておきたいこと
pdf「50ページ」
②魅力が3倍UPするファッション
③私を愛する私になる骨格スタイリング
④魅力が溢れだすテーマカラーの選び方

LINEお友達登録で
うけとってくださいね
↓↓↓
友だち追加


48時間以内に
お返事させていただいておりますが、
お客様のセキュリティロックにより、
送信ができない場合があります。

48時間以内に予約受付の連絡がない場合は、
再度ご連絡をいただければと思います。



 

 

 

WATER COLOUR HP
お問合せ