桃太郎ジーンズ 自分に誕生日プレゼント(((o(*゚▽゚*)o))) 10年ぶりに新品のジーンズ( ´ ▽ ` ) どんな風に成長するかな( ´ ▽ ` ) いい感じに色落ちしてくれないかな( ´ ▽ ` )
誕生日久々に更新(o ̄∀ ̄)ノ” 今日は35歳の誕生日(((o(*゚▽゚*)o))) 早いですね(´O`) おっさんになってきました(* ´ 灬 ` *) 今日も仕事(。•́︿•̀。) アベシ┐(´ー`)┌