買ってしまった(*・з・*)


ラインがない桃太郎ジーンズ(*・з・*)

まだカチカチ(∩´﹏`∩)

自分に誕生日プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

10年ぶりに新品のジーンズ( ´ ▽ ` )

どんな風に成長するかな( ´ ▽ ` )

いい感じに色落ちしてくれないかな( ´ ▽ ` )

久々に更新(o ̄∀ ̄)ノ”

今日は35歳の誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))

早いですね(´O`)

おっさんになってきました(* ´ 灬 ` *)

今日も仕事(。•́︿•̀。)

アベシ┐(´ー`)┌