中国人の方々の爆買いには

ビックリです(゜o゜;)

札束を持ちチョコや歯ブラシ

オムツ(゜o゜;)

まさに全部買いヾ(o´∀`o)ノ

恐るべし(゜o゜;)
もう1人勤務も慣れました(っ´ω`c)

最近はスタッフトレーナーの

資格を取りましたが

スタッフがいない(・_・、)

どんだけ~ヾ(o´∀`o)ノ


東京研修から

帰ってきてからは

オール夜勤ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっと体が慣れてきました(゜∀゜)

夜勤もなかなか楽しいです(o゜▽゜)o

ただ( ̄。 ̄;)

1人勤務は寂しいです(*´Д`*)