これ買いました( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえずホイールと車高調は

買いました(ㅅ´ ˘ `)

10年は乗りたいな

(*´∇`*)

10年ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
10年乗ったライフ君とお別れしました(;_;)

色々な所に行ったね(*´∇`*)

7日に乗りたいと思っていた

18クラウン君がやってきます(・ω・)ゞ

楽しみです(*´∇`*)

久々に高額なお買い物(ㅅ´ ˘ `)