愛車10年乗ったライフ君とお別れしました(;_;) 色々な所に行ったね(*´∇`*) 7日に乗りたいと思っていた 18クラウン君がやってきます(・ω・)ゞ 楽しみです(*´∇`*) 久々に高額なお買い物(ㅅ´ ˘ `)