6月28日(水) 晴れ
大阪から福井県を経由して千葉県まで往復・・・・
1538kmのドライブ・・・ 少々お疲れなの・・・・ 行きは中央道から東京・
埼玉を抜けて千葉へ・・・・ 生憎の雨で道中の景色はさっぱり・・・・
見えるのは、栗の花と時々ミズキの花・・・・・栗の花のハチミツは安物・・・・
味も悪いし色も悪い・・・
大阪とは違い関東のドライバーはマナーがいいわ・・・・・
良いことは見習うべし・・・・
大阪から福井県を経由して千葉県まで往復・・・・
1538kmのドライブ・・・ 少々お疲れなの・・・・ 行きは中央道から東京・
埼玉を抜けて千葉へ・・・・ 生憎の雨で道中の景色はさっぱり・・・・
見えるのは、栗の花と時々ミズキの花・・・・・栗の花のハチミツは安物・・・・
味も悪いし色も悪い・・・
大阪とは違い関東のドライバーはマナーがいいわ・・・・・
良いことは見習うべし・・・・

