休日にやる気が起きない(第387話) | もも爺のよもやま話

もも爺のよもやま話

2014年から東京でタクシードライバーをやっています。「もも」という猫と楽しく暮らしています。

最近、休日にやる気が起きません。

 

 

先日も、休日に弓道の稽古に行こうと予定していましたが、サボりました。

 

一日、布団の上でゴロゴロして、YouTubeを見ていました。

 

恐らく、仕事の日が、オーバーワークになっており、休日は、燃え尽きているような感じなのです。

 

以前なら、休日に「これもやりたい!あれもやりたい!」と予定を詰めすぎてしまうくらいでした。

 

それが、「あぁ~、何もやりたくないなぁ~」と最近は、思ってしまうのです。

 

「体力も落ちているなぁ~」とも思うのです。

 

今日は、愚痴だらけになってしまいました。

(^-^;

 

さあ、今日は仕事頑張るぞ!