新聞を取りました!(第336話) | もも爺のよもやま話

もも爺のよもやま話

2014年から東京でタクシードライバーをやっています。「もも」という猫と楽しく暮らしています。

7月24日に開幕した2020東京大会のオリンピック。

 

「何か、記録として残したいなぁ~」と思いました。

 

「そうだ!新聞を取ろう!」

 

 

久しぶりに新聞の購読を始めました!

 

代表的な3紙をコンビニで見比べて、今回はY紙に決めました。

 

オリンピック期間中の記事は、これからスクラップBookに貼り付けて、残したいと思います。

 

将来、孫が出来た時に、「2021年に1年遅れのオリンピックが日本で行われたんだよ!」と話たいのです。

(#^.^#)

 

image

 

 

 

image

 

一応、8月末までの宅配購読と思っているのですが、毎日読んでみて、改めて「紙の新聞の情報の豊富さは、いいなぁ~」と思っています。

 

何よりも、紙という媒体は、残せるというメリットがあります。

 

月末までに、購読を続けるか、決めたいと思います。

(#^.^#)