3泊4日でソウルにグルメツアーしてきました!!

初日の晩御飯はミノとホルモン。

食を求めて三千里さんのブログ-2010100319020000.jpg

2日目、朝食からオムライスとキムチラーメン。

食を求めて三千里さんのブログ-2010100408500000.jpg

オムライス美味しいです。ラーメンは全てインスタントになります。チェーン店の「キンパッ天国」でした。

お昼にまたまたホルモンとミノを食べてしまったガーン
今回は、江南の高級店です
食を求めて三千里さんのブログ-2010100512490001.jpg

食後の珈琲を求めて、ソウル郊外の古民家での専門店に行きました。
入口の門です。

食を求めて三千里さんのブログ-2010100514500000.jpg
入って離れな建物が幾つかあり個室になっています。
食を求めて三千里さんのブログ-2010100514500001.jpg
部屋は質素ですが、珈琲は本格派で世界各地の豆を集めています。

食を求めて三千里さんのブログ-2010100514490000.jpg
晩御飯は、明洞でプルコギです。

食を求めて三千里さんのブログ-2010100418530000.jpg
朝食のお粥の写メ撮り忘れましたm(__)m

お昼は明洞餃子です。(入口だけ撮って肝心な餃子撮り忘れ)

食を求めて三千里さんのブログ-2010100414100000.jpg

晩御飯は南大門近くでデジカルビです。

食を求めて三千里さんのブログ-2010100520140000.jpg

かなりお腹周りがヤバそう…
ダイエット茶買って来ました。今回は、明洞中心に行動して楽しかったです。
カジノは負けました(ToT)
久しぶりに「ゴリオ」に三田牛を食べに行きましたビックリマーク
やっぱりお肉は「あらがわ」の方が上です。

食を求めて三千里さんのブログ-2010100119390000.jpg
サーロインだけど油が殆どなく柔らかく美味しい。

私が一番好きな「スモークサーモン」です。最高に美味しいです。
食を求めて三千里さんのブログ-2010100119060000.jpg
お客さんがパスタを食べたいと言うので、久しぶりに柏のイタリアン!?に来ました。昨日に引き続きパ・ス・タ…
渡り蟹のクリームソースと明太子は美味しい!

食を求めて三千里さんのブログ-2010093012320000.jpg

食を求めて三千里さんのブログ-2010093012310000.jpg

ほうれん草の何とか…名前、忘れた。これはイマイチ。お店の名前も忘れたガーン

食を求めて三千里さんのブログ-2010093012280000.jpg

ランチは主婦で一杯でした。