3泊4日でソウルにグルメツアーしてきました
初日の晩御飯はミノとホルモン。

2日目、朝食からオムライスとキムチラーメン。

オムライス美味しいです。ラーメンは全てインスタントになります。チェーン店の「キンパッ天国」でした。
お昼にまたまたホルモンとミノを食べてしまった
今回は、江南の高級店です

食後の珈琲を求めて、ソウル郊外の古民家での専門店に行きました。
入口の門です。

入って離れな建物が幾つかあり個室になっています。

部屋は質素ですが、珈琲は本格派で世界各地の豆を集めています。

晩御飯は、明洞でプルコギです。

朝食のお粥の写メ撮り忘れましたm(__)m
お昼は明洞餃子です。(入口だけ撮って肝心な餃子撮り忘れ)

晩御飯は南大門近くでデジカルビです。

かなりお腹周りがヤバそう…
ダイエット茶買って来ました。今回は、明洞中心に行動して楽しかったです。
カジノは負けました(ToT)

初日の晩御飯はミノとホルモン。

2日目、朝食からオムライスとキムチラーメン。

オムライス美味しいです。ラーメンは全てインスタントになります。チェーン店の「キンパッ天国」でした。
お昼にまたまたホルモンとミノを食べてしまった

今回は、江南の高級店です

食後の珈琲を求めて、ソウル郊外の古民家での専門店に行きました。
入口の門です。

入って離れな建物が幾つかあり個室になっています。

部屋は質素ですが、珈琲は本格派で世界各地の豆を集めています。

晩御飯は、明洞でプルコギです。

朝食のお粥の写メ撮り忘れましたm(__)m
お昼は明洞餃子です。(入口だけ撮って肝心な餃子撮り忘れ)

晩御飯は南大門近くでデジカルビです。

かなりお腹周りがヤバそう…
ダイエット茶買って来ました。今回は、明洞中心に行動して楽しかったです。
カジノは負けました(ToT)



に来ました。昨日に引き続きパ・ス・タ…

