今日のランチは「一蘭」でとんこつラーメンです!!

食を求めて三千里さんのブログ-2010092811550000.jpg
ここは、ラーメンを食べることに専念するために座席が1人づつ区切られています。

食を求めて三千里さんのブログ-2010092811570000.jpg
専念しすぎて、肝心なラーメンの画像撮るの忘れました( p_q)エ-ン

こってりとんこつにピリ辛唐辛子が美味しいです。
福岡が本店です。
25日から二泊で大阪に行きました!!

3月以来だから半年振り。先ずは食事。看板もmenuも無い和食料理屋さんに行きました。入口には個人名の表札が

食を求めて三千里さんのブログ-P1000054.jpg

食を求めて三千里さんのブログ-P1000055.jpg

おまかせ料理で一品づつ旬の惣菜です。とても美味しくて、写メ撮るの忘れましたm(__)m 最後の玉子かけごはんとワタリガニの味噌汁は最高でしたビックリマーク

2日目は、ユニバーサルへ童心に帰って遊びました。
食を求めて三千里さんのブログ-2010092615520000.jpg
有名アトラクションです。

食を求めて三千里さんのブログ-2010092614020001.jpg

食を求めて三千里さんのブログ-2010092611080000.jpg

食を求めて三千里さんのブログ-2010092611100000.jpg

食を求めて三千里さんのブログ-2010092611540000.jpg
こんな可愛いアンパン!?が売ってました。

食を求めて三千里さんのブログ-2010092613570000.jpg

食を求めて三千里さんのブログ-2010092613560000.jpg
福島に行ったので微温湯温泉に行きました。

食を求めて三千里さんのブログ-2010091912370000.jpg

一般道からどんどんと山奥へ。最後は舗装されてない砂利道を20分。

やっとついた旅館
食を求めて三千里さんのブログ-2010091911480000.jpg

いい感じでしょうビックリマーク
おおー!!電話!?

食を求めて三千里さんのブログ-2010091911470000.jpg

いよいよ温泉へ。

食を求めて三千里さんのブログ-2010091911490000.jpg
ぬるいビックリマーク
泉温31℃ 飲んだら苦いショック!長~く入れてゆっくりできましたニコニコ!!

山は、もう秋です。

食を求めて三千里さんのブログ-2010091912330001.jpg