理恵は毎日朝、夜と
二回お風呂にはいりますキラキラ
 
シャワーぢゃなくて
湯船!!
 
 
だけど一番好きなのは昼間のお風呂ハート
 
 
先週から体調崩し
だんだんよくなってきてるから
昼間なら…とおもいながぶろ゚。*.SO SWEET.*。゚-emo_20_851_0040.gif
 
きもちー
 
 
お風呂は命の洗濯
ってだれかが言ってた
 
間違いなーい
 
 
 
゚。*.SO SWEET.*。゚-2011092818340002.jpg

ヤバいハートブレイク

ライトの光の真ん中が黒く見えるようになってきたショック!

目は大切にさなきゃねハートブレイク
゚。*.SO SWEET.*。゚-2011092712220000.jpg

朝から痴漢にあったハートブレイク


トイレに入っていたら

そっと近づいてきて


覗きハートブレイク


現行犯逮捕得意げ



いけない子でちゅね

ロコちゃんハート

24時間テレビを見ると

夏も終わりか


って気分になりまする得意げw





出勤時に理恵がいつも通る
階段の両端に
『+1』
てかかれた
黄色い集団が
箱とうちわを持って
お出迎えしてくれましたw

やられたぜw


最近好きな服や靴をはくきかいが減り

…まあ今までそれが仕事だったとゆうのはあるけど


でも、そうゆう仕事が好きなんだなあ
って最近実感している


オシャレもできない
ネイルもヘアーも…

この現状が凄く耐えられない


とゆうか

そうゆう自分が
みんなと同じに決められた格好をしてるのが嫌なんだとおもう


前の会社はやめて良かったけど

その業界に居続ける事ほうがきっと楽しかったかもなあっておもう


まあやりきった感はあるから

そこまで未練があるわけぢゃないしね


明日もがんばろ
゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0219.gif
 
オッフーの理恵は
 
つまりにつまっていたので
昨晩下剤を飲んだ為
 
おトイレと仲良しこよし゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0368.gif
 
昨日みたいな暑い日のトイレは神がかり的に地獄
 
 
ただ居るだけでじんわり汗かく゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0367.gif
 
夜から整体に行って
久々めぐちゃんに会えた゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0878.gif
 
 
体がヤバいハートブレイク
 
こないだのオフは10年ぶりに献血をしたショック!
 
結果いま献血あとにアザがハートブレイク
 
 
 
歯も痛みが出てきたし
 
 
またメンテナンス入念にやらなくちゃ