24時間テレビを見ると
夏も終わりか
って気分になりまする

w
朝
出勤時に理恵がいつも通る
階段の両端に
『+1』
てかかれた
黄色い集団が
箱とうちわを持って
お出迎えしてくれましたw
やられたぜw
最近好きな服や靴をはくきかいが減り
…まあ今までそれが仕事だったとゆうのはあるけど
でも、そうゆう仕事が好きなんだなあ
って最近実感している
オシャレもできない
ネイルもヘアーも…
この現状が凄く耐えられない
とゆうか
そうゆう自分が
みんなと同じに決められた格好をしてるのが嫌なんだとおもう
前の会社はやめて良かったけど
その業界に居続ける事ほうがきっと楽しかったかもなあっておもう
まあやりきった感はあるから
そこまで未練があるわけぢゃないしね
明日もがんばろ